2013年10月20日日曜日

もうすぐ雪かな?



こんにちは

NISHIKAWAです。


今朝今シーズン初の雪虫を見ました!!


場所によっては雪降るくらいになってきているので


札幌で雪が見れるのも時間の問題ですね!


今年は多いのか少ないのか


多い気がしますね。


というより少ないときなんてあったのですか!?


だいたい毎年多いって言うし、去年は多かったって言っていますよね


地球からするとたくさん降ったほうがいいのかな?


よくわかりませんが話が大きくなってきたのでやめておきます。


話は変わりまして


最近、ダーツがマイブームになってまして、


練習するもののどうやったら上達するものか悩んでいます


そこで、飲みに行って良い感じに酔って~の


か~ら~の!


ダーツBARに!!


飲んだほうが上手くなる人もいるということで、いざチャレンジ!!!


完敗でした・・・・・・


あれですね、お酒はほどほどにってことですね

0 件のコメント:

コメントを投稿