2013年10月21日月曜日

今日は?



今日は何の日気になる日?とゆうわけでIKAWAの日ですww。


皆さんこんにちは。


もう季節は、秋ではなく冬ですm(__)m雪虫を見るともう冬かぁ~と思います。


とにかく寒いのは、僕自身苦手で最近では朝起きたら部屋が暖かくなってるように寝る前にタイマ

ーをセットして寝ています(ToT)/~~~

皆さんは、寒さ対策していますか?


この寒さを防ぐ対策教えてください。


最近今になって学生をみるとすごく羨ましく思います。なんかもっと色んな思い出つくって楽しめばよ

かったとか。。。笑 

でもこんなこと言っときながら一年前は僕も学生でしたからね。笑

だからこれからは学生のときのように気持ち的にもポジティブにいけたらいいなと思います
。笑


以上。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿