2013年10月10日木曜日

SUNNY DAY


ここ数日、東京の方は暖かい日が続いているみたいですね

朝、ニュースをみてうらやましく思いました

でも、火曜日はなんだか陽射しも出ていて、

暖かかったような…?!

はりきって、Tシャツできてしましまいた

さすがに、ちょっと寒いかな

hello

takashimaです

水曜日、お休みをいただいて、

1泊2日の合宿ツアーに行ってまいりました

いつもより、暖かく

気づけば4時間ぶっとうしで、

海に入っていました

ほんの少し、休憩をして、

さらに2時間ほど…

お昼も食べずに(笑)

計6時間…

肩がいたいです

やりすぎですね

さすがに、冷えました

でも、時間の感覚がわからなくなります

時間を気にしなくていいっていいね(^。^)

もちろん

夜はバタンQ

次の日も朝から入り、

夕方に昆布温泉に立ち寄りましたよ

さすが、田舎!!

漁師町ですね

温泉には、おじぃちゃん・おばぁちゃんだらけ

話の内容は、船がどうとか、馬を買うだのなんだの(笑)

若い女の子の店員におじぃちゃん、からんでるし

大変盛り上がってましたよ

満喫した連休でした~












0 件のコメント:

コメントを投稿