2013年10月25日金曜日

鍋パーテー

こんにちは

takahashiです

また台風がやってきてますね

北海道にはそれほど影響なさそうな…

台風もそろそろ終わりにしていただきたいですね


さて、そんな中。

昨日営業終了後、お店で鍋パーティーをしました!

なんだかんだ毎年開催されています

鍋食べて、お酒飲んで。

わいわい楽しかったです♪

最後の〆はラーメンだったのですが

ごってごてのあんかけラーメンになってしまいました(ーー;)

色々試行錯誤してなんとかおいしくならないか努力しましたが…

えーっと。失敗ですw

写真はちょっと載せれませんでした(゜o゜)


生ラーメンはやっぱり一度茹でないと駄目ですね

みんなで囲む鍋はおいしいですね(*^_^*)

 山田さん撮影バージョン
井川くん撮影バージョン


気づいた方もいらっしゃると思いますが

今回は能登谷さんも参加してました!(^^)!

また来て下さいね~☆

次の開催はいつかな~?



0 件のコメント:

コメントを投稿