2013年10月28日月曜日

げっつ!!!


こんにちは。


IKAWAです!


あっ!高島さん返答ありがとうございます!笑


でもラジオ体操は、きついっす!笑


乾燥する季節なんでしょうか?最近手が荒れはじめて夜は、毎日寝る前にクリームを塗っております。

皆さんも気をつけてくださいねm(__)m


明日は、休みということで紅葉を見にい紅葉ということで晴れれば行ってまいります。


いつも休みは、家でだらだらぐだぐだしてるのでいつも自分がしないことを明日はしてこようかなと思います!(^^)!

雨だったら何か別なことを考えます(*^_^*)


最後は、学生時代の頃の国家試験一日前の笹先生という先生が残した最後の名言でお別れっす!!

これを書かれたとき泣きそうになりました。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿