2013年10月9日水曜日

秋って・・・


とうとう末端冷え性が発揮しだす季節になってきました。

さむひ~・・・


yamadaです。


秋です。


おセンチな気持ちになる季節です。


その影響か、昨日変質者に遭遇してしまいました(ToT)/~~~


害は及ぼさなそうでしたが、しっかり露出してました・・・


ああいうタイプに遭遇すると動揺しすぎて夢までおかしな

夢を見てしまってちょっとぐったりな今朝でした。


私は遠くから察知して避けられましたけど、近くには

小学校がありましたので、子供たち、大丈夫だったろうか心配です。(;O;)


小学校時代、高校時代にもありましたがなぜかいつも秋で、学生の周辺にいるものだから

不思議でなりませんよ。



ふぅーーーーーーー。



皆さんも気をつけて下さいね!



気を取り直して、秋といえば味覚の秋!


先日、いつも美味しすぎて癒されてます。

イタリアン創作料理の「desco」へ行ってきました!!



上の写真はお肉に見えますが、お魚!「鰤」です!

衝撃的な美味しさでした!!!


下の写真は洋風親子丼をイメージされたんだとか。

いくらが大きいこと!


幸せ~(●^o^●)


思い出したらもうお腹がすいてきました(笑)


また食べに行きまーす♪


では♪



0 件のコメント:

コメントを投稿