2013年10月31日木曜日

NEWS!!!!!!!!


事件です

どうやら

くまもんの赤いほっぺがどこかにいってしまったようです!!!

探してほしいモン とのこと

赤いほっぺがないと、ただのクマと書かれちゃってました(笑)

なんか物足りない…

くまもん、ほっぺに手をあてながら、しゃがみこんじゃったみたいですよ

想像するだけでカワイイ

愛嬌あるよね

赤いほっぺ紛失で、捜索願いだされてるみたいですよ

yahooトピックスより…

早くみつかるといーね

たまらない、動きです


というか、日本って平和よね

hello

takashimaです


北海道のご当地キャラクターは

メロンクマですか?

あいつ、なかなか怖いですよね

ご当地キャラを検索すると

長崎のおかざえもん

これ、けっこうやばくないです?

キャラとかって問題じゃない気がします(笑)

かなり陰オーラ

盛り上げる気ないですよね


くまモンやふなっしーと、えらい違いです

ご当地キャラサイトみてみてください

かなり、レアキャラいますよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿