2013年10月18日金曜日

さむーい。



毎日寒すぎて布団から出るのが億劫デス(・へ・)

まだ、ストーブつけないで頑張ってます

こんにちは

takahashiです

最近、新しいドラマが始まり

とりあえず気になるやつはほとんど録画してるんですが

全然見る時間もなく

ただただ溜まっていくいっぽう。

ここ2日、再生ボタンを押しては10分足らずで爆睡…

全然前に進めません(ーー;)

いつ見終われるやら。


昨日、仕事終わりに飯田さんと王将にいってきました!

初めて店舗に入って、餃子たべたんですが

結構濃い目の味付けで、男の人はこーいうガッツり系がいいんだな~と。

お店の中は半分以上男性客ばっかりでしたね!

お昼に自分で作ったおかずも塩コショウをかけすぎて

濃いめの味付けの、Wパンチでした(゜o゜)

おいしかったんですけどね!

しばらくはあっさりめの味付けでからだにやさしく~いかねば!(笑)

みなさんは王将の餃子とみよしのの餃子どっち派ですか?








0 件のコメント:

コメントを投稿