2013年10月23日水曜日

ほっこりいいね








キレイですわ~。

今年も紅葉の季節がやってきました。

yamadaです。


まだぽつぽつとしか色づいていなかったので、旬な時期にもう一度リベンジしたいなぁ。


こちらの写真は円山公園デス。


リスやらきつねやら、動物たちもかなり人に慣れていて真近で見れましたよ♪

自然を見るとほんと癒されますね~

いつも一つの空間にずっといることが多いのでよりリフレッシュするんですね~


そして、大好きなカフェへGO(*^_^*)

初めて行きました!


前から気になっていたので行けてすごく嬉しかった~


「佐藤珈琲」


器と空間がすごくシンプルでお洒落でした!


すごく混んでるわりになんか落ち着く。


すべてに統一感があってしっくりくる、素敵でした。



最近引きこもりがちになってきてたので(;O;)



改めていいもんだなと。



って毎回言ってる様な気もしますが、、、



閃いたら行動あるのみ!!


感性を磨く秋にしたいと思います♪






0 件のコメント:

コメントを投稿