2013年10月16日水曜日

冬がくるぅ


今朝、空を見ると、分厚い雲に覆われていて

テレビをつけると台風のニュースで朝は持ちきり。

暗い朝はなんだか切ない気持ちになりますね。


yamadaです。


冬の色にどんどん向かっていってますね。

私も少しずつ冬グッズ、集めてます。

お腹にカイロは必需品になってきましたよ♪

お腹が温かいと安心するんですよね~♪



さて、こちらの写真。

平岡公園の中です。


写真が縦になってくれない(;O;)

見ずらくてすみません・・・


ふらりと立ち寄って何気に入ったところ。

こんなキレイなところがあるんだ~と思わずパシャリ。


ついこの間行ったばかりなのに、どんどん季節が変っていくので


写真で改めて見ると結構前に撮ったような錯覚を起こしてしまいそうになります。


四季がはっきりあるのが北海道の魅力なのだけど、


緑好きの私にとってはこれからは少し寂しい季節に感じてしまいます。



天気予報にもとうとう雪マークがひょっこり載ってきちゃってますしね。


冬はもう真近!!








0 件のコメント:

コメントを投稿