2013年10月13日日曜日


こんにちは

NISHIKAWAです。


最近毎日のように夢を見ます。


そして朝、不安な気持ちで目覚めるという日々を過ごしています。


夢ってどうして時間が経つとほとんど忘れちゃうんでしょうね。


嫌な夢だったというのは覚えているのに・・・・・・


最近は同じのを連続で見たり、逃げたり、


特に今日は、確か戦争をしているようなシチュエーションで、


自分は拒否してたものの仕方なく行くことになり、


しかもなぜかリーダー的な存在として戦い、なんとか勝利を収めました。


ただ僕が戦争に行っている最中に地元のほうが襲われて、


家族や大切な人がとらわれたり、殺されたりしてしまい


ココロにぽっかり穴があいた感覚でした。


勝ったのに!!


て気持ちで目覚めました。





(・へ・)(・へ・)(・へ・)

0 件のコメント:

コメントを投稿