2013年10月30日水曜日

感謝

こんにちは。

今日はいいお天気ですね。

街中の紅葉がとてもキレイです。

yamadaです。


先日、突然の悲しい知らせがありました。

昔から仲良くしてもらっていた幼馴染が急逝しました。

彼は、役者の仕事をしていました。

数年前に結婚をして、かわいいお子さんも産まれてました。

生活の為アルバイトをしながら家族を養っていたそうです。


彼は中学生で故郷を離れた為、それ以来ずっと会えずにいましたが

昨年のお盆にたまたまお互いに帰省していて再会を果たしました。


新しい家族も紹介してもらい、とっても優しい穏やかな表情をしていて

すごく嬉しかったのが心に強く残っています。


将来の夢もあったそうで、志半ばの悲劇にショックで仕方ありませんでした。


急遽昨日実家に帰り葬儀は東京でしたので間に合わず、おうちに帰ってきた

彼と会ってきました。


色んなことを考えさせたれた時間でした。


今あるこの環境にもっと感謝しもっと家族、友達、仕事、

あらゆることを大切に、彼の分まで精一杯生きていこうと思いました。


この場をお借りしてすみません。


幸聖君、本当に今までありがとう。

そして、お疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿