2010年12月6日月曜日

すのうぶぉうど

こんにちわ


NISIKAWAです。



今日は飯田さんが


スノーボードの道具を貸してくれるということで


一式持ってきてくれました。


板はちょうどよさそうなのですが


ウェアが大きすぎていろいろと大変なことなっております。


行くのは来週で、


自分は年ぶり?くらいに行くので不安です。


真っ直ぐ突っ込んでいったらどうしよ(笑)


というかあるのでしょうか?


あっても硬そうなのでもっと雪が降ってほしいです。


なんだかんだ言っても楽しいんじゃないかなとは思います。


早く普通に滑れるようになればいいです(^ム^)


そもそも冬にスポーツをするという感覚が


まったく覚えていなくて、


スキーも中学以来ですし・・・・・




ひきこもりすぎですかね(~_~;)


とりあえず筋肉痛になること間違いなしなので


今から少しでも体動かしておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿