2010年12月15日水曜日

初すべり

行ってきましたよ!!


  みんなが待ちにまったキロロへっ!!!


 雪も降っていい感じでした


  まだかためでガリガリちっくなとこもありましたが…


 1年ぶりくらいでしたが、体ってちゃんと覚えているもんですね~


  普通に滑れました


  問題は何年ぶりかわからない感じのNISIKAWA氏


  はじめはこけてばかりでしたが、


  やはり若さですね~



  感覚をとりもどしておりました


  そして「 楽しいです♪買った方がいいですかね 」と…


  彼やる気です


  プププ



  いい流れです


  後半は楽しんでたもよう


  みんな今日は筋肉痛みたいです


  あれ痛いんですよね


  私はセーフ



  よかったです


  あっ


  takashimaです


  まだまだ課題だらけです


  でもサーフィンのイメトレとしてもいいかもです



  また来月も行きたいですね~


  飯田さんありがとうございましたm(__)m


  


  


  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿