2010年12月9日木曜日

お肌のまがりかど??




  先日また1つ歳をとりました



 1年1年あっという間でビックリするくらいです



 また1年ガンバリマス


  
 だんだん目のまわりの乾燥だったり、いろいろ気になることが増えてきた今日この頃…



  大人になったのかしら



  もう大人なのですが(笑)


  こんにちは


  takashimaです
 


  いろんな方からお祝いしていただきました



  ありがとうございますm(__)m



  誕生日って小さい頃はもっともっと特別な日に感じていましたが



  仕事をしているとやはり普通の日のようにすぎました



   今年は火曜日だったのですが、いつもと変わらぬ休日(笑)


   平和が何より…



   前日の月曜日専門学校のお友達が祝ってくれました(^-^)


  その時のケーキとお花デス


  去年は 母親に「ケーキ食べるかい?」と聞かれ、


遠慮して 「…いいよ」 とか言っちゃったためにケーキなしっっ!!

  そんなこと言っても買ってきてくれるかなとか思っちゃってましたからね



  あるわけないですが



  そして最終的にはだだこねましたからね(笑)


     おいおいおい



  なので今年は買ってきてくれていました

   あんた去年だだこねたもんねとか言われながら



  なんかずっと言われつづけるような気がします
 


    大人になります(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿