2010年12月22日水曜日

^^;

昨日の休みは



早く起きて、掃除して、余裕を持って映画を見に行く!
 


っていう予定を立てていたのに…
 



掃除につい熱が入ってしまい、上映時間までにはまにあったけども
 



空席残りわずかっていうのをみて諦めました…(;_;)
 




こんにちは!takahashiです!
 




高島さんのブログにもありましたが




大掃除の時期がやってきましたね!
 



掃除はあまり得意ではないのですが、




やるときは気が済むまでやり続けるタイプです。




昨日も風呂掃除をしているときに、だんだんいろんなところが
 



気になっちゃって!!




時間みたら、ぎりぎりになってしまい…

 



また近いうちにリベンジです(`∀´)Ь
 




映画を諦めたあとは服を買いに!
 




駅→大通り→駅→帰宅。
 




2、3回往復しましたね。

 




しかし、気に入った服は買えたので満足デス(^-^)♪

 




たまには、歩かなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿