2010年12月29日水曜日

鉄板は良い!!

ぼーいっしゅは明日ぁ、


で今年も終わりです。


そして来年はまさかの5連休を過ごしてからの


スタートになります


休みボケになってしまったら


です!!




ところで昨日御飯を食べに行ってきました。


博多鉄板なんとかっていうお店で


鉄板料理のお店でメインは餃子なのかな?


前に宴会コースでいったことがあったのですが


どんな感じかまったく記憶に無くて


しょうがないからいってあげよう


ということで行ってみると


おいしーーーー!!


かったです。


基本的に味がケインなので


ケインがだめな人はつらいかもしれません・・・


でもなかなかオススメです


次はぶあいそ逝って来ます。





ちなみにわからないっていう人が


万が一にもいるかもしれませんので書きますが、


ケインというのはケイン・コスギのことです。


味が

濃すぎ

小杉は髪が薄い

コスギ

ケインコスギ

ケイン


ってことです


要は濃いんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿