2010年12月26日日曜日

残すところ後5日

 クリスマスから、


   謹賀新年


 にboyishもかわりました


 キラキラさせていたディスプレイも一気にお正月モード…


 ちょっとさみしいような


 こんにちは takashima です


 みんなさんはどんなクリスマスをすごしたのでしょうか?


  もちろん私の枕元にはプレゼントはなかったです(;_;)  


  クリスマスイブの日は高橋さんを誘い


  我が家でこじんまりとしたクリスマスパーティーをしました(笑)


 ピザとかケーキとか餃子(笑)を買い、


 ミュージックステーションのスペシャルをみながら



  のんびりと…


 マンションが隣なのですぐ遊びに行ける距離


 でも来年どうやら高橋さんが引越しをするみたいなのです


 毎日お店で逢っているのですが、


 なんだかさみしい…


 私は今のところに住んで5年くらいたちますが、


 引っ越す予定なし


  ほとんど寝るための家みたくなっちゃってますからね(笑)


 というか、後ブログの回数をみると私は今年ラストな気が…


 みなさん1年間ありがとうございましたm(__)m


 来年も、今以上成長できるようにガンバリマス!!!


 よろしくおねがいします!!


  よいお年を☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿