2010年12月2日木曜日

new アイテム

こんにちは! yamadaです。



 皆さん、地震!! 大丈夫でしたかー?!



 私は、しっかりと寝続けました・・・^_^;



 気付く事は出来たのに。




 毛布にしてやられました(笑)





 震度3ですか!揺れの大きいところで5あったと聞いて自分の鈍感さに引いてしまいましたよ・・・        



 
 
 こういうとき田舎ものだなぁと実感するんですよね。




 
 
 そうですね、関係ないですね(笑)





 さてさてぇ、








 最近来てくださったお客様で、





 いつもとてもかわいい方なのですが



 

 今回はいつもに増してかわいくて、よくよく見てみたところ肌がぷりっぷりじゃありませんか!!!






 これは聞くしかないと、私、喰らいついて聞きましたところ





 「加湿器」なのだそう。    ほうほう。





 よくこの季節耳にしますが、こんなに効果があるものかと!







 乾燥は女性の敵!ですからね!





 もちろん髪もです。





 トリートメントをされる方がとても増えましたね!






 この季節、保湿、ダメージ部のカットは大切になってきますね。





 肌も髪も艶は一番大切ですね。





 早速加湿器、使い始めました。




 


 単純なので、なんかもう、いいような気がしてますよ。





 存在感あるピンクいやつです。





 今年の冬は一役買ってくれそうです(*^^)v





  

 

 






 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿