2010年12月30日木曜日

ごあいさつ。

 ついに!   TU・I・NI !!




 今年のボーイッシュが終わります。。。




 yamadaです。


 
 

 2010年



 

 アッチュウ間でしたねぇ(^-^)



 

 今年はボーイッシュがオープンして10年という記念すべき年でした。



 

 私もボーイッシュに来て10年、節目の年でもありましたので、





 感慨深い一年でした。



 

 来年から11年目ということで





 また新たな気持ちで頑張らせて頂きたく思います。




 
 
 そう!!





 明日から嬉し楽しの5連休です!!!!!




 もうっ!どーしましょっ!!(>_<)      






 まず第一に休む。    







 第二に食べる。    







 第三は・・・    






 
 私の正月生活に三はないっす。




 
 それに尽きる!!!





 さよなら札幌(笑)





 北海道一雪の多いと言われる田舎へ帰ります。




 それしかないって悲しいけどね(;_;)




 信じられないくらいの雪が降ります。




 でもいいんです!!私の故郷です!!(笑)




 かっぺに戻ります。




 明後日からは高校の部活時代のブレーカーに長靴で



 ダッシュで雪と戦っていることでしょう♪



 

 そんなダサダサな形になってしまいましたが ・・・汗汗











 最後に、今年一年健康で過ごせたことに感謝しつつ・・・




 来年は更に皆様へ



 沢山のhappyをボーイッシュよりお届けできることを願いつつ・・・




 今年最後のブログを終わらせて頂きたいと思います(^_-)-☆





 
 今年も一年ありがとうございました!来年も宜しくお願い致します☆



 




 かっこよく終われたかな?能登谷師匠見たらcheckお願いしますm(__)m





 

0 件のコメント:

コメントを投稿