2010年12月16日木曜日

努力は報われた?

一番、筋肉痛になっているのは
 


デス。
 


こんにちは!takahashiです。
 




いやぁ~ボード楽しかったです(●^o^●)
 




思ったより、全然滑れたので安心しました(>_<)
 





意外とカラダって覚えているものですね(゜o゜)







激しい筋肉痛におそわれないためのカラダ作りは
 





割りと成功したっぽいのですが…
 






全然意識していなかったところが筋肉痛に(T_T)
 





まぁ、去年よりは全然マシなのでよしとします(*^^)v










最近、18日に公開される「バーレスク」という映画が気になっています\(◎o◎)/
 



クリスティーナアギレラが出演しているものなんですが
 



アギレラの歌ってるときの声がカッコよくて…(☆´∀゜ヽ)
 



どーやったらあんな声が出るのか!
 




ほんとに素晴らしいです(>_<)!!




いつ観に行こうかな~





 










 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿