2010年12月23日木曜日

残り1週間!

今日はたくさん雪が降るみたいです


かまくらでもつくれるのでわ?(・へ・)


NISHIKAWAです



というか雨になってません!?


これは凍るパターンじゃないですかね・・・



ところで風味やに自分がいたみたいですが


山田さんと高島さんに


どんな風に絡まれてたのかとても気になりますね(*_*)


その店員さんはさぞ


楽しかったでしょうね・・・・・・・



今年も残り1週間になりました。


早いです!!


ついこの前までランドセル背負ってたのにもう


って言いすぎですね


それだけ早いって事ですyo!


掃除とかそのたもろもろ


何も考えずボーっと過ごしたいところですが


そういうわけにもいかないので


今はイロイロと頑張って


年末休みにコタツでみかんを食べます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿