2010年12月12日日曜日

雪や!!こんこん

こんにちわ


NISIKAWAです。



今日は1日中雪らしいですね↓↓


今朝はまだ降ってなくて、今日降るのか?


みたいな感じでバスに乗って寝て起きてみると


もう別世界で、いつのまに!?というくらい


1面真っ白でした。


というかそんなに寝てた!?と思い


ついつい時計を見たのですが、


まだ15分・・・・・


早すぎです!!


それとも北広島と札幌の差ですか?(゜_゜>)


とにかく今日から北海道の冬らしくなってきた気がします。


とうとう自転車ともお別れしないとです。


転びたくないので(^_^)



そして雪といえばもちろん!



そう!!






ソリですね


もう少しで毎年恒例になっている


いろんな意味で激しいソリすべりがあります。


けが人でたり風邪ひかなければいいですけど・・


雪山に負けない体作りをしないと(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿