2010年12月13日月曜日

やれやれ

yamadaです。




  あっという間に一週間が過ぎ、



  明日はお休み♪



  疲れた体を癒す為の休日に使おうと!



  思う人はボーイッシュにはいないようで・・・




  皆、初滑りへGO!  



  らしいです・・・。





  私は人生で一度もボード経験がなく




  ボーイッシュボード部にも唯一所属してませぬ。



  

  だってね





  やってみたいとは思うよ!




  一週間に一度のお休みをボードへ懸ける勇気がちょっと足りないのです(T_T)/~~~




  
  きっと、始めたらそれだけの楽しさがあるんだろうなぁ(^_^)




  
  
  次来るチャンスに、また期待ということで。





  ピアノのレッスンへ行ってきますよ。





  やばいんす、これが(;_;)




  帰ってピアノに向かうまでは順調。




  気がついたら、出来る曲を弾いて、いいきもち。






  あ、もうこんな時間。



  
  


  「・・・っつ・・・んもう!!!」





  の繰り返し。






  この負のスパイラル\(◎o◎)/!から学んで来年の目標に掲げ、今年は挫折を受け入れます。





  潔く(笑)





  しゃーないしゃーない♪♪







  



  これ、得意言葉。





  
  来年の課題は山積みだね、  頑張れ私(笑)







  

0 件のコメント:

コメントを投稿