2010年12月8日水曜日

フィッシュストーリー見てね!

    yamadaです。




   今月は、高島さんが7日、高橋さんが4日にお誕生日を迎えました。



   おめでとう(●^o^●)



   高島さんが25歳、高橋さんは23歳・・・



   普段から本当に、申し訳ない位お世話になっています(笑)、



   すっかりこの年齢差というものを忘れてしまっていたことに気付かされる・・・




   2人とも、お若いじゃないの(笑)




   本当にしっかりしているので忘れちゃうんですよね!




   こんな先輩ですが今後ともよろしくね(^-^)





   そんな私30歳。





   昨日久々にお買い物にいってきましたところ、




   洋服を見てきたのですが、



   今の身の丈というのでしょうか、


   
   どういうものがしっくりくるのか・・・わからない('_')


   
   ヘアスタイルも変わったというのもあるのでしょう。


   



   でもでも、変わる時期なのね・・・きっと。




   周りを見ると、素敵に年を重ねている方が多く、




   立ち振る舞いや、身に着けているもの、




   その人らしさがにじみ出ていて、そこにちょっとした遊び心を



   感じさせるファッションにとても惹かれるんですね!




   とても品のある50代の女性の方で、




   木彫りのオシャレなイアリングを




   とても違和感なくさらっと身に付けていたりとか、




   そういうの!!





   ステキです(^-^)





   私にはまだまだ遠い道のりですが、一個一個見つけていけたらいいなぁと





   思う次第でございます(笑)




   

   今日は母から久々に手料理が送られてきました!




   凄い、パワーですよ!!!




   元気になります!母の味、恐るべし!




   12月、元気に乗り切りたいですね !(^^)!エイエイオー!!





   
  p.s.タイトルのフィッシュストーリーのこと,書くゆとりがなかったので
    オススメまで(^-^)詳しくは飯田オーナーのブログをcheck!!






   





  




   
   





   




   



   



   




   

0 件のコメント:

コメントを投稿