2010年12月10日金曜日

筋肉痛

やっと冬らしくなってきましたね(^-^)
 


嬉しい限りです♪
 



冬はスキなんですが、冷え性なもんでからだはすぐに冷え切ってしまって
 



夜はすぐに寝付けません(>_<)
 




こんにちは!takahashiです。
 




来週ボードに行くので、筋肉痛になりすぎないように
 




1週間前ぐらいから、




ストレッチを含め腹筋、背筋、スクワットなどをしています。
 



普段全っっくといっていいほど運動をしないので
 



シーズン初めにいったあとの仕事はかなり筋肉痛に悩まされました^^;
 



なので今回は極度の筋肉痛をさけるためにと冷え改善(!?)のために
 



頑張っているんですが、果たして効果があ!?
 


でも、やらないよりはいいでしょ!と信じています(`∀´)Ъ゜
 










しかし、たいして回数もやっていないのにからだがちょっっつとだけ
 





のは気のせいでしょうか。






ん。きっと気のせいですよね!
 



そういうことにしておきます(^-^)






雪よもっと降れぇ~(●^o^●)













 

0 件のコメント:

コメントを投稿