2010年12月19日日曜日

飲み会

 

 お疲れ様です。  yamadaです。



 いよいよ年末にさしかかってきましたね!



 昨日、すすきのはとても賑わってましたよ。



 忘年会のピークだったみたいですね。



 昨日はオーナー夫妻も久々のデートとのこと(>_<)  



 (飯田さん勝手に書いちゃってすみません^^;)





  話を聞いてるうちに飲みたくなり~(●^o^●)




 いつものように高島さんと(笑)



 お決まりになってきた「風味や」へ行ってきました。



 「風味や」はお漬物メインのBarなのかな?


 

 漬物好きにはたまらない(>_<)  




 落ち着いた雰囲気のお店です!  




 昨日はさすがに、混みっ混みでしたが、  




 全く気にせず熱く語り合ってました(笑)  




 お店の若い店員さんが、  




 西川君とキャラがかぶっていて  




 かなり笑えました(>_<)  




 彼は頑張って働いているのに申し訳なかったです(笑)




 西川君と思って話しちゃいましたからね。  




 馴れ馴れしい酔っ払いと思われたでしょう・・・  




 いいんです。楽しかったからっ(>_<)





 こうやっておばちゃんになってくんですね。




 今度は西川君さそおっと(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿