2010年12月1日水曜日

年末ジャンボ

道路は全然雪ないですが、


歩道にはけっこう雪が積もりましたね。


というかもう凍ってます!


年中スニーカー派の自分には苦しくなってきました。


NISHIKAWAです。



もう12月ですね。


12月といえば    白くて見えません(;一_一)


大通もイルミネーションが増えてきて


ちょっとした雰囲気を漂わせてます。


学生の頃は休みだったので必ずなにかしていたのですが


今年は仕事なので何もしない・・・・


わけないです\(~o~)/


楽しみです。


仕事が忙しい月なので適度な


休み


ではなくて


遊びが必要です


休むくらいなら遊ぶべきです(^O^)/


忘年会とかもあって大変ですが


忙しくも充実した月にします!!!


そして宝くじがほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿