2011年11月3日木曜日

な、んと・・・

最近どうもついてない・・・



 そんな風に思うことも滅多にないタイプなんですが、





 yamadaです。




 だってカラスに狙われてるんですもの。




 私のお弁当を狙って。




 皆、笑い話にしちゃってるけど、



 ほんとに怖かったんだからぁ(/_;)




 私は悲鳴をあげて自転車爆走。




 傍から見れば完璧変人。




 もうカラス恐怖症です。




 どのカラス見ても反射的に逃げの姿勢をとってしまう有様(;_;)





 どうしたら撃退できるのです?




 知っている方是非教えてください・・・




 今はルートを変えて通勤してますよ。




 くぅ・・・。  くやしい(笑)





 そして、久々の腹痛ときたもんだ!





 カラスのせい~~~~~~!!!!!!(笑)





 にはせず、いいことがあると信じて




 いい子に過ごしたいと思います(T_T)/~~~




 




 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿