2011年11月24日木曜日

空港

昨夜はすごい天気でしたね




雨はばちばち当たってうるさいし




雷も30秒おきくらいになってるし




おまけにひょうみたいなのまで降ってきてうるささ稲妻級でした。




おかげさまで寝不足な気がします。




こんにちわ




NISHIKAWAです




でもあんなにずっと雷鳴ってるのなんて久しぶりです




大きな音だったのでけっこう近かったのでしょうか?




怖いとかよりも




しっかりと睡眠妨害のストレスとして蓄積されました。




なんだか今日も降るみたいで、むしろ雪で、




さすがに眠れる程度にしてほしいです。





そうそう先日千歳空港に行ってきました。




大きなドラえもんがいるということで探したのですが見つからず、




見つけたのは壁に描かれたドラえもんでした。




それにしても新しくなってから映画館だとか




温泉、などなど空港ですか??って思いました。




衝撃的だったのはアニメイトがあったことです。




え?なんで?空港に?みたいなことを




呪文もようにつぶやいてました。




もう飛行機乗らなくても空港行く




くらいのノリでいい気がします。




暇つぶしにはもってこいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿