2011年11月17日木曜日

雪ー!



いやぁ~!一気に積もりましたね!


やっとこの季節がきたと、興奮気味の私デス。


そう。takahashiデス!


こんにちは!


季節的な喜び反面、


年末という言葉も同時にきますね。


なんて早いんだろうか!


って最近ずっと言いっぱなしでス/(。□。ハ


さて、街の中もクリスマス色に染まってきていますね!








Boyishのディスプレイも今、試行錯誤しながら


作成中でございます!


今年はいつもと違った感じに仕上がると


思うので、楽しみにしててくださいねヾ( ̄∇ ̄=ノ











そういえば、今年のクリスマスは3連休みたいですね!


こんな機会は滅多になさそうなので


街の中はいつにも増して、賑やかになりそうですね((´I `*))♪


みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですかー?


って去年も聞いた気がします(゜ー゜*)





そんなわけでして


みなさん急激な気温の変化で


風邪引いたりしないでくださいねー(ρε;)

0 件のコメント:

コメントを投稿