2011年11月23日水曜日

さっむーい

クリスマスまで約1ヶ月になりましたね!


こんにちは!takahashiです。


昨日、歩いて札幌駅まで行ってみたのですが


途中、大通のイルミネーションの準備が


行われていて、少しライトもついているところがあり


そのちょっとに癒されました。


明後日くらいには完成で


2丁目の方では、ミュンヘン・クリスマス市も開催されるみたいです。


クリスマスのグッズや食べ物がおいてあるみたいで


マトリョーシカやドイツソーセージ、ドイツワインなど


いろいろ楽しめそうです(^-^)




スキー場も続々とオープンしてきてるみたいで


今日も国際スキー場、オープンしたようです(^^♪


ボードのことを考えると


逸る気持ちを抑え切れませんo(´∇`*o)(o*´∇`)o



筋肉痛にならないように、そろそろ体力づくりなんか


始めてみようかななんて


思ってみたりはしましたが…


何から始めよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿