2011年11月11日金曜日

ポッキー

こんにちわ




NISHIKAWAです。




今日は2011年11月11日と




ポッキーが6本もついている日です。




やっぱり今日はいつもよりもポッキーが売れるのでしょうか?




ちなみに僕は買ってません。




学生の頃とかはちゃんと買ってたような気がするのですが、




もう買ってまで食べようって思わなくなってしまいました。




むしろお菓子を買ったとしても




なぜか食べずに満足してるっぽいです。




おかげで溜まっていきます




と言いたいところなのですが




食べられてしまうため増えません!




はい


損してますね・・・・・・




無駄買いを控えるべきですね。




もうすでにブログを書いてる途中で




ポッキーへの関心がなくなってきています




今日食べないとみんな食べる機会ないよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿