2011年11月28日月曜日

痛い子

どうも。


 パーマをかけました。



 テンションがあがってます(^-^)




 yamadaです。





 テンションが上がるポイントって



 人それぞれですよね!



 お団子を食べる瞬間とか、外に出た瞬間の風が気持ちよかったり



 いい感じのカフェに出会ったときとか、誰かと会話が盛り上がったときとか・・・



 あと、やっぱり女性がキレイになった瞬間を見れたときも。



 最近、自分の「テンションアップリサーチ」を


 始めました(笑)


 と言っても「あ、私ここであがるんだね♪」って思うだけって言う・・・。



 リサーチって言っちゃいけないレベルですね。




 先日、某番組で、ジブリの鈴木プロデューサーと宮崎駿監督の息子さんと、



 どなたか・・(申し訳ないです(;_;))



 が加藤浩二と若者三人(顔見てもわからなかった。悲しい(;_;))と対談をしていて



 鈴木Pの目に心奪われてしまった。




 わくわくしている人の話ってわくわくが移る。



 夢中でしたね(笑)



 我に返った瞬間、一体なんでこんなに気持ちが高まるのか


 意味不明でしたが、



 考えてみると、小さい頃からわくわくすること、きゅんとすること(笑)に


 敏感な子でした。




 私はきっと少し夢見がちなところがあるのか?と(笑)



 いたいいたい。




 今でも忘れられない。




 「紅の豚」の



 「飛べない豚はただの豚だ」




 子どもながらにしびれてましたから。



 音楽もついてきたもんなら私、




 もう確実にあちらの世界へGOです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿