2011年11月14日月曜日

イチョウ並木っていいね。

お疲れ様です!


 yamadaです。



 今日から雪マークついていましたね。



 腹巻が必需品の季節ですね。



 最近なら、ちょっと冷やすだけでお腹が痛くなるんですもの。



 恐るべし冷え(~_~)



 と、言っておきながら、



 未だ、自転車乗り回している私(笑)



 止め時をうかがいつつ




 秋の気持ちいい青空を見るとつい飛び出してしまうんです。



 昨日は今年札幌に越してきた幼馴染と生パスタの美味しいお店へ



 自転車でかっとばしてランチに行って来ました。




 北円山はあまり行ったことがなく



 あんなに沢山並木通りがあるなんて!




 イチョウがめまぐるしく散っていて



 まっきいろなじゅうたんみたいに



 ふかふかでした!




 キレイだけどあまりに凄い量で



 掃除が大変そうでしたわ・・・^^;




 私はすっかりいい気持ちになりながら、



 時折カラスに怯えながら(もうトラウマですよ)




 サイクリングを楽しみました(^^♪



 もしかしたら今年最後になるかも。




 生パスタも美味しかった!また行きたいけれど




 方向音痴の私にとってはかなりレベルの高い場所にあり




 あそこで迷うとカラスと途方にくれる結果を考えると




 恐ろしいので(T_T)/~~~




 初めて行くかのように(笑)また誰かと行きたいなと♪




 言うか連れて行ってもらおうと!




 思ったのでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿