2011年11月20日日曜日

サンタさんこないっかなぁ~


ディスプレイだけでなく


 boyishの音楽もクリスマスバージョンにチェンジ!!



  新鮮♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン




 なんかワクワックしてきます




 去年のクリスマスは高橋さんと過ごしたはず



 私の家で軽いホームパーティー?!みたいな(笑)
 



 去年のことなのに記憶が曖昧でして




 なんだか悲しくなりますが、




  今年はどんなクリスマスになるかな~~



 こんにちは


 takashimaです


 
 最近、ぷっちょにハマっています



 高橋さんの影響っす



  高橋氏いつも飴とかグミとか持ち歩いてるみたいでして



  いつもモグモグしてますよ


 ちなみにぷっちょの中でもシュワシュワ系のやつが


 お気に入りゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



 このプレミアムマスカット発見した時は



  買いでしょっ!!!



  って感じですぐ購入(笑)


  でもやっぱり、ソーダとかコーラとかがおいしいなぁなぁ


  虫歯にならぬようにしなきゃ



  あっ!!



  歯の矯正してるから、本当は食べちゃダメなんですけどね( *´ノд`)コショショ



  ちなみにこないだガムにまでチャレンジしちゃいました(笑)


  奥歯でかめないから、前歯で噛んでやりましたよ


  そこまで食べたかったのかっちゅー話ですけど



  矯正歯科の方にバレぬように気をつけます

0 件のコメント:

コメントを投稿