2011年11月7日月曜日

やったよ!!

こんにちわ




今日はなんだか胃の調子が良くないです




NISHIKAWAです。




来週あたり12月前にリフレッシュしようと




1泊で温泉かどこか行こうと考えてるのですが、




残念なことに考えるのが嫌になってきています。



あーで、こうで、でもなんだかで




と、いろいろ考えるとめんどくさくなってきちゃいました。




誰か考えてくれないかな・・・・・




なんていいつつも結局は明日には決めるんじゃないかななんて思ってます。




条件が何もなければ早いんだけどな~




ところで前に終わったと言っていたゴッドタンですが




いつのまにかやっていて、




放送時間も月曜日の深夜と、




そんなこと言ってなかっただろ!!




なんて言ってやりたいところですが




再開してくれて嬉しい限りですので許してあげることにします。




これでまた1週間の楽しみが増えましたね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿