2011年11月16日水曜日

のんびり休日

HEIIO!!



 takashinmaです



 久々に札幌駅の方を散策しました



 パセオもオープンしたということでして、



 すごい賑わってましたー!!




 若者の街っす(笑)




  ステラ→大丸→パセオ




 と歩き回りましたが、




  おばちゃん疲れちまったよ()´д`()ゲッソリ・・・


  
  今日はそして午後からお仕事でして、



  久々にたっぷり睡眠をとりました



  なんだか寝すぎて眠いような気がしないわけでもないです




  窓から入る太陽の陽射しが




  暖かくて



  ついついお昼寝+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




  昼寝って気持ちいいですね(・∀)(∀・)ネー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿