2011年11月9日水曜日

おかえりなさい(^-^)




こんにちは。



 月日が経つのは早いもので、



 イギリスから帰ってきました。



 能登谷さんで~す!!!





 先日、お帰りなさいパーティが開催されました。




 
 その時の一枚です♪



 yamadaです。




 能登谷さん、相変わらずで懐かしかったぁ(^-^)




 あまりにいい笑顔なのでおっきく載せちゃいました(笑)




 そして、今日は高校時代の友人の旦那様の転勤が決まり



 明後日もう急遽発つことになってしまうということでお別れ会です。




 めまぐるしく出会い、再開、別れの多いこの一年です。




 さてっ!




 話は変わりまして、そろそろボーイッシュも




 クリスマスの季節が近づいてきています!



 いつもお決まりのグッズをアレンジしたりしてディスプレイしていたんですけど



 今年はちょっと変化をつけて。




 せっかくのクリスマスだしぱぁ~っとかわいくしてみよっか!




 と、ただいま案を練っているところ♪




 ボーイッシュで楽しいクリスマスを過ごしてみませんか?(^^♪




 誰か変装しちゃうかも?!  むふふ・・・




 




 




 



 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿