2011年11月13日日曜日

ねこ




こんにちは!takahashiです。


先日、またまた温泉に1泊してきました!


やっぱり間を空けずに行くのは


温泉を存分に楽しめない


ということがわかりました!



そりゃそーだよななんて


帰ってきてから思いましたが…




それもまた思い出ということで!





来週のBoyish日帰り旅も来年に持ち越しになりましたし



そのときは温泉への気持ちはMAXヽ(●´3`)ノ゛




になっているはず!





次はもっと楽しみます!





そんなわけですが、また定山渓の猫ちゃんたちと



戯れてきました!



前回出合った猫にはやはり会えませんでしたが


たくさん猫がいて


写真に収めました。


猫をみつけたら必ず話しかけるんですが


高島さんに


「猫に話しかけれるけど、人には話しかけないよね~」


っといわれてしまいました。(笑)


結構人見知りなんで


基本、人に、はなしかけれないんですよね(ノд`@)


でも実際、人の気配がないのに誰かに話しかけてるとか


結構こわいですよね…


でも、いいんです。


猫、かわいいから。


ってぜんっぜん話まとまってなくてすいませんΣ( ̄ロ ̄lll)








文才なさすぎて困ります。




おわりー!

0 件のコメント:

コメントを投稿