2011年11月4日金曜日

ニーハオ





  takashimaです



 今日は3時からお仕事でしたので、


 前にブログに書いた


  リトルジュースバー


 に行ってまいりました


 boyishからでもチャリで行けばかなり近いです



 11時~2時までの間はランチプレートがあって、


  997円?だったかな


  ドリンクをフレッシュースに変えたら+100円


  ・かぼちゃのポタージュ

  ・米粉のパンケーキ

  ・全粒粉のパンケーキ

  ・マイクロ野菜のピクルス

  ・サラダ


  私はキウイのフレッシュジュースをチョイスしました


  野菜も新鮮でやさしい味でしたよ


  体によい感じがしたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 テイクアウトもできるので、


  今度はイチゴのジュースにしよっ



  今日は朝早くから起きて行動しようかなと思ってましたが、

 
  いつものごとくテレビをつけっぱなしで寝てしまい


  気付けば朝 从´_υ`从ショボーン


  休みなのに最悪な始まりなもんだから予定もくるいますよね



  そんな昨日はテレビにくぎったけじゃなかったんだけどな~


  最近くぎったけになるのは



   家政婦のミタさんと南極大陸と月9でしょうか(笑)



  日曜日は忙しいです


  南極大陸からの、ソロモン流からの、情熱大陸


  こんなずっとテレビにくぎったけにならないのですが、


  日曜日は特別であります


  ただ、家政婦のミタさんもなんだか引き込まれます(笑)




  

      

0 件のコメント:

コメントを投稿