2011年11月21日月曜日

雪降ったぁ!

さむい、さむーい冬が来てしまいました。




 只今、ボーイッシュはすっかりクリスマス色に


 彩られています(^-^)



 たのしい(^^♪



 yamadaです。




 入り口は西川君、窓口とトイレは高橋さん



 店内は高島さんと私で。



 それぞれテーマを決めて作ってみました♪




 クリスマスBGMは飯田さんチョイス!




 ボーイッシュに来て、クリスマス気分を是非満喫して

 いって下さいね!



 クリスマスパーティだとか忘年会シーズンも近づいて

 きましたね。



 いつも12月に開かれている、女子会。



 今年は31歳の集いというテーマがつけられーの(笑)


 開催されますーーー♪



 最近語るのが楽しくて、なんなんでしょうね^^;



 女四人集まれば、しゃべるしゃべる!




 お酒も夢中になると進みすぎちゃうので・・・



 ほどほどにしなくちゃね。



 年末、残りわずか、楽しみましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿