2011年11月10日木曜日

イトウ家



来週から雪らしいです



  やってきましたぜ



 しばれる~~~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  



 家の暖房をつけるタイミングも見失いかけています



 こんにちは



 takashimaです



 紹介します


   いつもお世話になっております



  ミスターイトウさん家のかーさんです



  ミスターイトウさん家は



  チョコチップクッキーやラングドシャなど



  昔から愛されてきていますよね




  その中でもこのビスケット



  素朴ですが




  おいしいんですよ



  かあさんケットという名でして




  さすが、イトウさん家のかあさんだけあります



  ヘアスタイルも、なかなかボリューミー



  パーマでしょうか(笑)




  腕もなんだかたくましくみえます



  そんなかあさんに感謝して、おいしくいただいております



  このお菓子うちのじぃちゃんチョイスでして、



  毎週、トドックでじぃちゃんがいろいろ載っているお菓子の中から



  厳選して何個かたずさえてくれます



  小腹がすいた時の救世主です



  じぃちゃん、いつもありがと~



  
 



 


 
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿