2011年11月2日水曜日

映画

昨日は1日ファーストデイということで




映画を見に行ってきました。




NISHIKAWAです




確かブラックスワン以来なので、




2ヶ月?ぶりくらいです




もちろん、ステキな金縛りを見てきました




早めにチケット買いにいっただけあって




シネマフロンティアの一番大きいスクリーンで




中段の真ん中らへんの席をゲットしました。




それにしても面白かったです。




個人的には内容どうのこうのよりも




西田敏行がいいキャラで




けっこうハマりました。




映画自体が2つの視点から撮られていて、




それがうまいこと組み合わさっていて




ついつい笑ってしまうシーンが多くて




映画館なのに爆笑してる人もいて




ちょっと!!と思いましたが仕方ないので無視して見ていました。




ストーリー自体は普通で




それをあそこまでおもしろい脚本を書く三谷幸喜はやっぱすごいんですね。




今までの映画も良かったですし。




なんだか久しぶりに前の作品とかも見たくなりました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿