2011年12月1日木曜日

さむっ!!

さぁ! 12月です!

 

 早いですね・・・



 yamadaです。



 寒さに弱い私は、もう弱腰です(笑)


 今日は、寝不足&冷えというちょっといけない組み合わせが

 やってきているようです。



 本当に冷やすとこれまで色~んな悲劇を体験してきたので(~_~)


 今回は絶対に!!!



 得意の「ま、いっか」は封印して!





 大事にしてあげたいと思います(笑)




 冷えと言えば、




 この間大丸に行った時に


 
 地下の食品売り場で、お店の名前忘れてしまったんですけど



 ドリンクやドレッシングとか、ジャムとかが売られている


 
 「~FACTORY」 だったか、違うかな・・・?



 そこで、しょうがのジュースを試飲させてもらったら


 
 すこーし飲んだだけでものすごく体が熱くなって!



 ちょっと、  びっくりしました!

 
(いつもオーバーリアクションの私ですが、このときは一人だったので

 リアクションは控えときましたよ)




 前にananか何かの雑誌で冷え対策で取り上げられていたのを



 熱くなった瞬間に思い出して、こりゃあいいなぁと思いました(^-^)



 活躍を期待したいと思います♪



 冷え対策、何かステキな情報ありましたら


 山田まで、ぜひよろしくおねがいしますm(__)m



 では~!

0 件のコメント:

コメントを投稿