2011年12月25日日曜日

そんなこんなでクリスマス♪




メリークリスマス!!


 今日でクリスマスも見納め。


 寂しいような、いや、もういいですわ。



 yamadaです。



 一ヶ月びっしりクリスマス色だったので


 いざ、本番の今日くらいになると



 もう、やりきった感のみ!ですよ(笑)




 今晩からお正月モードに一気に変わります♪




 こうなるといよいよ終わるんだなぁって雰囲気になりますね。



 お正月はしっとり過ごしたいですなぁ。




 来年こそは素敵な初夢見たいものです。




 おかんが必ず登場しちゃうので、



 今回は何とか控えていただきたいところです・・・




 そして、このフォトはいつも大変お世話になっています。



 素敵なお2人からのクリスマスプレゼント!!!




 おもしろグッズでてくるでてくる(笑)



 タフマン、即飲み干しましたから(笑)



 謎の剣?




 音が貧弱すぎて爆笑でした。




 嬉しかったです!



 



 本当にありがとうございました(^-^)

2 件のコメント:

  1. おっ!
    約束通りブログに載ってるわ(笑)
    どうもm(_ _)m
    通りすがりの流離いギックラ~でぇす。
    喜んで頂き実に幸せ!
    でもぉ…
    ロールケーキの感想がぁ…


    ボーイッシュの皆様
    今年も
    私のしょーもない話にお付き合い頂き
    ワガママを聞いていただき
    本当ありがとうございます。
    また来年もしょーもない話が続きますが
    適当に相槌うってね!
    来年も笑顔でよろしくお願いします。
    では…
    良いお年を(。・ω・)ノ゙

    返信削除
  2. 今回は気付きましたよ!!(笑)

    コメントありがとうございます!


    あ、、ロールケーキ忘れてました(笑)


    ちょっと感動しました(●^o^●)

    クリームも美味しいですし、その場でロールしてるだけあって

    スポンジももちもちで幸せでしたよー!!


    さすが、流離いのお菓子プロなだけありますねぇ(^^♪


    本当にありがとうございました!


    来年はギッグラーになりませんように。

    スタッフ一同心より願っております(笑)


    では、良いお年を(●^o^●)

    返信削除