2011年12月16日金曜日

生姜だよ

こんにちわ




NISHIKAWAです。




ようやくボードのビンディングをつけ、




ゴーグル、帽子なども買い




山に行く準備万端になりました。




できたら今年行きたいですが、




なんだか来年になるような気がしてます。




今シーズンあたりから気合入れてこうと思うだけ思っていて




筋肉痛になったらやだなとか思っちゃってます。




なので毎日のストレッチを大事にします!!




ところで、、冬になると気になってくるのが




『冷え』ですよね。




そんな私は気になってます。




しょうがが良いって聞きますが




しょうがだけだと摂取するのが厳しいので




蜂蜜やら紅茶やら混ぜたりするみたいですが




美味しくてそれでいて効率が良いのはなんなのかな~ってね




蜂蜜は風邪引いたときっていうイメージで、




生姜紅茶はダイエット系で、それは別に・・・・




で、他は知りません。




いいのないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿