2011年12月28日水曜日

年末

休み明けのBOYISHは寒いです(~o~)


こんにちは!takahashiです!



あっという間に12月も終わりますね…



昨日、街に出て買い物などしていても



人で溢れまくっていました。



そんな中、昨日は山田さんを誘って



岩盤浴に行ってきました♪



久しぶりにカラダの芯まで暖かくなった気がしました(^_^)



気持ちよかった☆



冷え性なもんで寝る頃にはすっかり



カラダも冷え切っていましたが(;_;)



みなさんはどんな年末をお過ごしですかね?




今年も1年ありがとうございましたm(__)m



来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿