2011年12月29日木曜日

お正月

もうまもなくお正月です




こんにちわ




NISHIKAWAです。




今年ももう終わりですね、




みなさん忘年会という名の飲み会は十分楽しんだかと思います。




なんだか12月っていそがしいけど楽しむ月って感じですね




でもって1月から心機一転ですね。




ボーイッシュも明日でおしまいです。




今回のお正月をどう過ごすかが今、




自分の中で問題になっています。




正月って地味にすることがなくて、




だまってるのが苦手な自分には苦しかったりもします。




きっと毎日犬と一緒に過ごすことになりそうです。





そうそう今日はこれから地元メンツとの忘年会に行ってきます。




ただの飲み会なんですけど・・・・・




こんな時しか集まれない人もいるので楽しみです。




今年はいい感じでした。




来年もよろしくお願いします。




よいお年を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿