2011年12月7日水曜日

今日は・・・




HAPPY BIRTH DAY ・・(^_-)-☆


 今日は高島さんのお誕生日!


 26歳でーす!!



 26歳かぁ・・・


 
 26のとき、何を思っていただろう?




 yamadaです。



 早いものですね。



 高島さんとボーイッシュで一緒にお仕事するようになって


 六年経ったんですね~



 振り返ると照れくさいのでやめときます(笑)



 いつもありがとうね。助けられてますほんと。



 さて、昨日のお休みは久々にひきこもってました。




 お昼まで爆睡。




 ほんとにこんなに寝たのは久しぶりで




 軽く腰が痛いことにショックを受けたぐらいにして(笑)



 やろうと思っていたことは多々あったにも関わらず


 体が言うことを聞いてくれない・・・



 オフスイッチが入ってしまうとこの状態になってしまうんですよね。



 ぼーーーーー・・・



 はっ!!!!!



 コレの繰り返しくりかえ~し.。o○




 こうなるともうダメ人間になってしまうので



 音楽にヘルプ求めます(笑)



 このCD、朝スイッチを入れたいときに聴く曲。



 テンションが一気に上がり、やるぞ!!!って気分に



 させてくれる一枚。




 朝、元気に向かいたい方は是非、聴いてみて下さいね♪



 
 飯田さんも最近聴いてくださってるそう♪



 
 オススメでーす☆



 ※写真、逆さまになっちゃった~・・・m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿